【重要】国際交流団体「Tabiqlo」、WEBサイト更新終了のお知らせ




この度、国際交流団体「Tabiqlo」のWEBサイトの更新を終了することになりましたのでご報告いたします。

Webmaster’s Message

Tabiqlo・WEB担当です。

今回、諸般の事情により、サイトが作られてから2か月半と、短い間でありましたが、更新終了の運びとなりました。

国際交流団体「Tabiqlo」公式サイトをご利用いただき、誠にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

Organizer’s Message

Tabiqloオーガナイザー・小野です。

今回、諸事情によりWEBサイトの更新終了をすることになり、利用者の方々には多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。

WEBサイトの更新は終了しますが、当団体のイベントは引き続き開催いたしますのでご安心ください。

まだ確定ではありませんが、今後、南臺科技大學の卒業生や交換留学生との語学交流も予定しております。

Tabiqloは既に国際交流団体ナンバー1の地位を確立していますが、Tabiqloは満足しません。

他の国際交流団体では決して体験できない、究極の体験を参加者に提供すべく、常に新しい企画を検討しております。

そして近日、新しいTabiqlo公式サイトをオープンする予定ですので、今後のTabiqloの活動にご期待ください!!

追記:

新しいTabiqloのサイトがオープンしました。是非チェックを!

今後について

別サイトとしてリニューアル予定となっております(URLの変更予定はございません)。

進展があり次第、当サイトでご報告いたします。

サイト改造中です。

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*