日光アイスバックス、市内にのぼりを設置しリーグ開幕戦をPR。




とちぎテレビ」によると、8月20日、日光アイスバックスは日光市内にのぼり・ポスターを設置し、PR活動を行った。

今季のアジアリーグは9月1日から。初戦はアウェーで日本製紙クレインズと対戦。

9月8日に日光霧降アイスアリーナにてホーム開幕戦を行う。

プロのアイスホッケー試合というのはなかなか見る機会がありません。
場所も神橋から車で10分(徒歩30分)の場所なので、観光のついでに「見てみる」のも良いかもしれません。

非日常の体験がそこにはあります!

日光市内でのぼりやポスターを見かけたときには、日光にあるアイスホッケーのプロチーム「日光アイスバックス」を思い出してみてくださいね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*