星のリゾート、栃木県内の「界」に女子会プランを提供




SankeiBiz」によると、星のリゾートが栃木県内で運営するホテル「界 川治」「界 鬼怒川」「界 日光」の3館で女子会専用プランを提供するとのこと。

提供期間は9月から11月末の月曜日~木曜日限定。それぞれのホテルで提供内容が異なる。

【界 鬼怒川】私たちだけの紅葉ライトアップ女子会

1日1室限定。夜でも色づいた紅葉がよく見えるよう、客室から見える紅葉がライトアップされる。

さらにコーヒーセットとコーヒーにあわせたお菓子が提供される。

コーヒー豆はこだわりのコーヒーを提供する大田原市の秋元珈琲焙煎所のものを使用するとのこと。

【界 川治】紅葉テントで過ごす里山キャンプ滞在

1日1組限定。敷地内の渓流沿いにある「胡桃(くるみ)の森」に設置したテントで女子会を楽しむことが出来る。

テントの傍らにある足湯を貸し切りにでき、紅葉を特別にライトアップする。

さらに女子会を盛り上げるためのドリンクやスイーツが付く。

【界 日光】紅葉ご祈祷クルーズ女子会

小型クルーズ船を貸し切り、湖上での女子会を提供。

温かい船内で日光名物である羊羹を使ったフォンデュを楽しめる。

その後、二荒山神社で開運パワーを浴びた後、中宮祠神殿で祈祷を行う。

 

うーん、1日1組など、限定感が凄いですね!

特に「界 日光」の小型クルーズ船を貸切りできるとか…特別な思い出になりそうですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*