カルビーポテトチップス「いもフライ味」爆誕




SankeiBiz」に栃木県のご当地グルメ「いもフライ」のあの味を再現したポテトチップスの記事が紹介されています。

カルビーが昨年から始めているプロジェクト「♥JAPAN(ラブジャパン)」の国民投稿により、「いもフライ味」に決定。

同社の小泉貴紀(たかき)マーケティング本部長は「フルーティーなソースの味が決め手。ポテトとの相性がいい」と強調。同席した佐野市の岡部正英市長も袋を開けて、「香りがいい」と評価した。

発売は今月29日。商品は無くなり次第終了。12月下旬には終売予定とのことなのでお早めに!!

ちなみに昨年は「しもつかれ味」で、食べてみましたが、風味が確かにしもつかれに近い感じでした(ただ、また買いたいかと言われたらNOかな…。)

今回もかなり再現されていると思うので、今から楽しみです!

しもつかれと違い、いもフライはかなり受け入れられていると思うので売れそうです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*