栃木ブレックスU15、「B.LEAGUE FRIENDRY GAME 2019」優勝。CHAMPIONSHIP 2018に続き、2冠達成!




栃木ブレックス」は、ユースチームである栃木ブレックスU15が1月4日~5日「B.LEAGUE FRIENDRY GAME 2019」に優勝したことを発表しました。

通常のルールと違い、今大会は全てハーフゲーム(8分×2Q)で実施される慣れない試合環境の下で、予選リーグ・決勝トーナメント共に接戦を経ながらトップチームと同じく「ディフェンス・リバウンド・ルーズボール」を粘り強く全員でコツコツ積み上げて、タイトルを獲得しました。

決勝戦の千葉ジェッツU15との試合は終始接戦で緊迫した試合でしたが、終盤に千葉の猛攻をディフェンスで我慢し続け、34-30で振り切りました。

B.LEAGUE CHIAMPIONSHIP 2018に続いて2冠目、次の大会も期待してしまいますね!

なお、今回の大会は公式大会の動画のアップロードは現時点でありません。アップされた場合はこちらのページで掲載いたします!

ゲーム結果

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*