東北道で買えるお土産10選に、栃木県内のSAのお土産が5つも入選!(Walker+)




Walker+」に、『帰省土産はもう迷わない!東北自動車道で買える「ばらまき土産」10選』というタイトルで、栃木県内の各SAの商品が紹介されています。

紹介されたものは以下のとおり。

サービスエリア名 商品名
佐野SA(上り線) スカイベリーロール
佐野SA(下り線) 佐野名物 桜あんぱん
上河内SA(上り線) あさや特製和牛カレー
南ヶ丘牧場ぬるチーズケーキ
那須高原SA(上り線) 御用邸の月

10個のお土産のうち、半分が栃木県内のSAで買える商品!誇らしい!

南ヶ丘牧場のぬるチーズケーキは上河内SA限定ということなので、通った時には是非チェックしておきたいですね!

ちなみに那須高原SAから南ヶ丘牧場まではおよそ30分。そのまま南ヶ丘牧場からの帰りに買っていくのもいいかもしれません。

「那須高原 南ヶ丘牧場」に行ってきました。超濃厚なソフトクリームは絶対食べよう!

2018年10月14日

御用邸の月は新卒で埼玉の会社に入社した時、帰省のお土産で持って行ったことがあったのですが、すごく好評でした。

夏場は冷蔵庫で冷やして食べても美味しいですよ!

量も多めなのでシェアしやすいのでおススメです!

ちなみにJR宇都宮駅のグランマルシェでも購入可能。

 

帰省の際のお土産の参考にどうぞ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*