東武トップツアーズ、野岩鉄道に直通する臨時列車「日光 居酒屋号」を運転




東武トップツアーズ等は、臨時列車「日光 居酒屋号」の運行を発表しました。

運転日は2019年3月14日と21日(いずれも木曜日)で、運行は、東武日光駅から野岩鉄道・上三依温泉までの往復運転となり、東武日光駅と下今市で乗車と下車が可能。

駅名 発着時刻 備考(運行のスケジュールにより変更の可能性有り)
東武日光 17:00発 乗車可
浅草駅15:00発の特急けごんで接続可能
下今市 17:15発 乗車可
上三依温泉
下今市 19:09着 降車可
下今市駅19:30発の特急リバティけごん浅草行きに接続
東武日光 19:22着 降車可

費用は1人3,980円(日光おつまみ弁当付き)で、催行は各48名。

代金に含まれるもの:

  1. 乗車券・特急券
  2. ビール(350ml)1本
  3. 日本酒(180ml)1本
  4. 日光おつまみ弁当

なお、飲食物の持ち込みが可能(車内販売でお酒の販売も行う)となっています。

日光おつまみ弁当

日光のうまいものをまつごと凝縮して詰め込んだお弁当!
特産品である湯波を筆頭に、栃木牛すき煮など日光の味わいに舌鼓!!

また、当日申し込みを席数限定・おつまみ弁当なしの条件で2,980円で受付とのこと。

普段とは違う雰囲気を楽しみながらお酒を飲むのもここでしかできない体験ということで思い出に残るでしょう。

そして、運行にはスカイツリートレインを使用するとのことなので、野岩鉄道の駅にスカイツリートレインの列車が停車するレアな風景も見られますね。

お酒はちょっと…という方も、レアな風景を見るためにこの機会に日光を訪れてはいかがでしょうか。

この旅行商品は東武トップツアーズにて受け付けています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*