第4回スプラトゥーン甲子園・北関東大会が栃木県小山市で開催。超有名選手の姿も!




ファミ通.com」によると第4回スプラトゥーン甲子園の北関東地区大会が8月22日、小山市の小山市立文化センターで開催された。

北関東地区の開催は今回が初のようです。

スプラトゥーンはNintendo Switchで200万本自体売れている大人気ゲーム。FPSというジャンルをカジュアル向けにアレンジした陣取りゲームで、この記事投稿時点で既に255万本以上の販売をしている(ファミ通.com調べ)大人気ゲーム。

関東地方での開催ということで有名プレイヤーや世界大会の北米代表の選手も来ていたようです。え…小山に……?

スプラトゥーンのちからってすげー!

記事を見るとレモン牛乳がすごいアピールされてますね…。さすが栃木のソウルドリンク!!

ゲーム大会は人々を引き寄せるチカラがあることをすごく感じる内容でした。

ちなみに以外と思うかもしれませんが、このスプラトゥーン甲子園は後援として日本野球機構が参加しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*