ワイン好きにはたまらない!?ココ・ファーム・ワイナリーの収穫祭「2018 HARVEST FESTIVAL」は明日17日と18日に開催!




ワイン好きの皆さんに朗報!

明日17日と明後日18日に、足利市のココ・ファーム・ワイナリーで「2018 HARVEST FESTIVAL」が開催されます!雨天決行!!

イベント中は、各種ワインや食事を楽しむことができます。

参加費はハーベスト・キット代の3,000円ですが、以下の内容が含まれているため、それ以上の価値はあるでしょう。

ハーベスト・キットとは何ですか?

ハーベスト・キットとは、収穫祭当日受付でお渡しする収穫祭をお楽しみいただくための一式です。ワイングラスが入った黄色いグラスフォルダーの左右のポケットに、引換券、収穫祭バッジ、簡易カトラリーセット(フォーク、ナイフ)が入っています。引換券は受付の引換ブースまたはワインコーナーで、以下のワインやジュースいずれかとお引換えください。

  1. できたてワイン(赤or白/750ml/日本の葡萄100%)、カラフェ入り。
  2. 収穫祭記念ワイン(赤 or 白 or ロゼ/750ml/日本の葡萄100%)。
  3. ノンアルコールのジュース(お子様やワインをお飲みにならない方のために)、ガーリックトースト付。

障がい者支援施設「こころみ学園」の利用者たちが丹精を込めて作り上げたワイン達……。

美味しくないわけありません。

私は去年までこのイベントを知りませんでしたが、こういった取り組みをみると是非訪問してみたくなりますね。

私自身、お酒は殆ど飲めないのですが、葡萄畑を見ながらのランチはSNS映えしそうでいいじゃないですか!

 

まとめるのが遅くなってしまいましたが、ワイン好きの皆さん!!是非参加してみてください!

周辺に駐車場はないということ、当日は交通規制がされるとのことなので、当日は東武線足利市駅、JR線足利駅からのシャトルバスを利用しましょう(片道500円)。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*