あしかがフラワーパークが「イルミネーションアワード」のイルミネーション部門3年連続1位に!




じゃらんニュース」にあしかがフラワーパークのイルミネーションの記事が掲載されています。

記事によると、都内で開かれた「イルミネーションアワード」イルミネーション部門に3年連続1位になったとのこと!

あしかがフラワーパークのイルミネーションは、期間ごとにテーマが3つに分かれ、それぞれの期間でしか見ることのできないイルミネーションがあるのも特徴。

期間 テーマ
10月27日~11月中旬 「光と花のコラボレーション ~光とアメジストセージの融合~」
11月中旬~12月下旬 「フラワーパークのクリスマス ~クリスマスファンタジー~」
元旦~2月25日 「ニューイヤーイルミネーション ~光と冬咲きボタンの共演~」

今年は電球も450万個設置され、今年は新スポット「未来へのかけ橋 レインボーマジック」も登場し、ますます魅力が増えました。

あしかがフラワーパーク駅も新設され、各方面から公共交通のアクセスも向上しました。

「春・夏しか行ったことない!」という人も、この時期のあしかがフラワーパークに訪れてみてください。

SNS映えは勿論のこと、特別な体験が得られるはずです!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*