真岡市の”公用痛車”が岐阜県で行われる「第弐回天下無双 東西最強痛車(いたしゃ)決戦(コンテスト)」に参加




下野新聞」によると、岐阜県で行われる「第弐回天下無双 東西最強痛車(いたしゃ)決戦(コンテスト)」に真岡市で使われている公用車が参加することが分かった。

コンテストは全国から集まった約100台もの痛車(アニメや漫画のステッカーで装飾をしたクルマ)の中から投票でNo.1を決める。

なお、真岡市の”痛公用車”は、今回開催のコンテストの審査対象にはならないとのこと。

公用車で痛車を使っているというのはかなり強烈なインパクトだと思うので、真岡市の認知度向上にはかなり貢献しそうですね!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*